CSR活動

虹色こどもひろばクリスマスパーティー (12/22開催)のお知らせ

モダンプロジェでは、育ち盛り、食べ盛りの子供たちのためのイベント第二弾として「虹色こどもひろば クリスマスパーティー」を、長崎市にて開催いたします。
実施日 2018 年12 月22 日(土) 12:00~14:30
活動場所 長崎ロイヤルチェスターホテル(長崎県長崎市赤迫3丁目6−10)
定員 先着30 名様
対象 小学校低学年〜中学生対象
イベント内容 飲食、ワークショップ、ゲーム

おかげさまで、8月に福岡(大野城市)で開催した第一弾「虹色こどもひろば」は、たくさんの子供たちが元気に参加!食事会、アート教室、ゲーム大会は大いに盛り上がりを見せ、私たちにとっても楽しく感動的な1日になりました。

クリスマスパーディーとしての第二弾も、お腹いっぱい!胸いっぱい!となる催しをたくさん用意しています。小学生低学年から中学生までならどなたでも参加できます。ふるってご応募ください。

その笑顔からは想像しにくいのですが、食事を取るのが難しかったり、一人で食事をしないといけないなど子供たちの置かれている環境は様々です。少しでもそんな子供たちのチカラになれるよう、モダンプロジェでは今後も定期的にイベントなどを開催し、子供たちの成長、夢を形にしていくための支えとなっていきたいと考えています。